【授業の振替えおよび当教室都合による休講について】
(1) 何らかの理由で授業の振替えをご希望の場合、前日までにご連絡をお願い致します。
(2) 当日のキャンセル、ご連絡がない欠席は授業回数としてカウント致します。
(3) 祝祭日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は原則としてお休みとさせて頂きます。それ以外に休講になる場合として下記の場合があります。
① 講師の事故・体調不良・都合等によりやむを得ない事情で休講になる場合があります。この場合は事務局から可能な限りの方法を講じて受講生の方または申込者の方へご連絡いたします。
② 台風・大雨・大雪などの悪天候により休講になる場合があります。こうした事態が予測される場合には担当者までご連絡の上、ご確認願います。