新年のご挨拶&キャンペーンのお知らせ|

のトピックス

TOPICS

宇宙人

ブロック

波要素

2019/01/04

新年のご挨拶&キャンペーンのお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。
平素はプログラミングラボ川越教室へのご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本年も受講生の皆様のお力になれるようにスタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

さて、新年のキャンペーンのお知らせです。
2019年1月は新年キャンペーンといたしまして、入会を検討中の皆様へお得なキャンペーンを開催いたします。

【特典1】入会金100%OFFキャンペーン
【特典2】2000円キャッシュバック(図書カードプレゼント)

どちらも体験会に参加いただき、2日以内に入会いただいた方への特典となります。
川越教室では、体験会を随時開催しております。
ご希望の日時をお問い合わせフォームよりお知らせください。
日程を調整し、スタッフよりご連絡いたします。

冬休みが終わるとついに3学期。
1,2学期に比べて短い3学期ではありますが、新学年に向けて、学校の勉強やクラブ活動、習い事など顧みる大切な期間でもあります。
2020年の小学校でのプログラミング教育必修化まであと少し。
目前に迫っているものの、教科として「プログラミング」が追加されるわけではないため、「あまりよく分からない」という保護者の方が多いかと思います。
プログラミングラボでは、独自のカリキュラムにより、実践的なプログラミングを、小学生から楽しく学ぶことができます。
プログラミングラボで、プログラミング学習を始めてみませんか?